ずれている感覚

こころの波動、
身体の周波数が、
上昇していって、
まわりの世界の上昇スピードよりも、
早い速度で、
上がっている場合、
ずれを感じると思うんです。

仕事場であったり、
家庭の中であったり、
その他、
自分の居場所がないように感じられることがあると思うんです。

だけども、
決して、
それは間違っていることでも、
自分自身を、
曲げなければいけないことでもないんですよ。

あくまでも、
自分自身に素直に、
あるがままに、
出来るかぎり、
自分自身でいることが、
大切なんです。

2013年の年末から、
世界の波動の上昇していく速度が、
ギアチェンジをしていくように、
加速の仕方が加速されるように、
どんどん、
早くなってきています。

上昇速度が、
早いみなさんは、
もう少しすると、
まわりとの噛み合わせも、
良くなってくるはずだからなんです。

2014年は、
明らかに、
これまでよりも、
変化の速度は、
早くなっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です