波動が上がっていくと

みなさんのこころの波動が、
上昇していくと、
肉体的な変化も起きてくるんです。

「今」までとは違うエネルギーを流すために、
身体を変えていく必要から、
食事の質や量なども変わっていくんです。

それから、
自分がいるべきところと、
そうでないところの違いが、
はっきりわかるようになってくるんです。

はっきりわかってくるようになると、
自分がいるべきところでないところには、
いけなくなってしまうんですよ。

それが、
たとえ、
仕事場であったとしてもです。

人を見ていると、
そのひとの波動もまた、
わかるようになってくるんです。

そのひとが、
どのくらいの周波数を持っているのか、
自分自身に近いひとなのか、
そうでないひとなのかがわかるようになってくるんです。

低い周波数のひとは、
なんとなく、
コチコチの石のような感じがすると思うんです。

そして、
低い周波数のひとが、
集まってくると、
その空間だけ、
コチコチに、
固まっている空間に、
感じられるようになるんです。

それから、
普通に生活をしていて、
突然、
電流が駆け抜けていくような、
電磁場を感じるような経験をするようになるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です