手放していくと

みなさんのこころの中から、
いらないものを手放していってくださいね。

みなさん自身を、
サポートしてくれない考え方を、
こころの中から取り除いていってくださいね。

そうして、
不安や恐れを、
取り除いていってくださいね。

自分で、
自分のことを、
否定するような考えを持っていると、
リアリティを、
飛び越えようとするときに、
ひっかかってしまって、
飛び越えられなくなってしまうからなんです。

古いアイデアは、
捨ててしまってくださいね。

変化のスピードは、
どんどん、
早くなってきているんですよ。

それにつれて、
パラレルリアリティの分化の方も、
早くなってきているんです。

リアリティは、
10ぐらいのレベルに別れつつあるんですよ。

そして、
100%「わくわく」のリアリティが、
単独で、
現われはじめているんです。

100%「わくわく」の世界は、
物質的なものというよりは、
スピリット的な世界なんです。

物質が確実にあるというよりは、
考えが確実にあるというような感じの世界なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です