意識が拡大

意識が拡大していくと、
高いレベルの意識とのつながりが、
再び、
良くなっていくと、
「今」まで、
見えなかったようなことも、
見れるようになってくるんですよ。

それは、
目の前にかけられたフィルターが、
取り除かれるような感じでもあるんです。

肉体的な目では、
見えにくいものが、
はっきりと、
観えるようになってくるんです。

それは、
物質的な世界の隠されている仕組みだったり、
周波数の違いで、
目の前にあっても、
気がつかないものであったりするんです。

意識が拡大していくと、
高いレベルの意識、
ハイヤーマインドとのつながりが、
良くなってくると、
ひとつのことを、
いろいろな角度で、
いろいろな視点で、
眺めることができるようになるんです。

ひとつのものや出来事が、
そこにあるそのままの状態で、
いろいろな意味になったり、
光にも、
闇にも、
変化させることが、
自由にできるようになるんです。

だんだん、
だんだん、
柔らかくなっていくんです。

硬いと思い込んでいるようのものや出来事も、
とてもとても、
柔軟になっていくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です