創造の一部

肯定的なことも、
否定的なことも、
どちらも、
「大いなるすべて」の創造の一部だというふうに、
考えてみてくださいね。

そうすると、
否定的なことも、
肯定的なことに、
変換することが、
スムーズに感じられるようになる思うんです。

闇は光に変わるし、
光もまた、
闇に変わっていくことは、
とても自然なことなんです。

創造するということは、
存在しているということなんです。

存在しているということは、
ほんの少しだけ、
ポジティブな方向へ、
傾いているということなんです。

そして、
存在しているということ、
それは、
それだけで、
とてもパワフルなことなんです。

パワフルなことであり、
繊細で、
とても軽いタッチで行われていることなんです。

だから、
自分と、
創造のつながりを感じられないひと、
「大いなるすべて」とのつながりを、
感じられないひとは、
自分自身のパワーを、
信じることができないひとたちなんです。

そして、
彼らもまた、
創造の一部なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です