いくつもある地球

およそ一年前、
ブレイクスルーを、
起こす直前の地球は、
まだ、
少しずれているような状態でした。

あれから、
一年が経過して、
パラレルリアリティは、
どんどん、
進んでいるんですよ。

「今」、
地球は、
6〜7のレベルに、
分離しているようなんです。

まだまだ、
隣り合った、
地球同士は、
重なりあっています。

だけど、
端っこと同士の地球とは、
重なりあうところがなくなってきているんです。

コチコチの物質に、
フォーカスしているリアリティの世界では、
そこで生きているひとたちのスピリットも、
カチカチに、
物質のような状態なんです。

だんだん、
自分が生きているリアリティ以外の世界が、
選択肢としてあるということさえ、
わからなくなってくるんです。

もし、
近くに、
違うリアリティで生きている人がいたとして、
違うリアリティがあるということを、
話しても、
その相手には、
待ったく理解が出来なくなっているんです。

端っこ同士の地球で生きているひとたちの価値観は、
これから先、
交わることがなくなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. こんにちは、村長です。

    リアリティの分岐がもっと進んでいくとこのブログの内容も恐らく見る人のレベルによって変わっていったりするんでしょうか?

    純粋に疑問に感じたので質問しました。

    • こんにちは、村長さん。

      haraboです。

      このブログをみたときにどんな印象を受けるのかは、その人次第だと思いますよ。

      ただ、リアリティの分岐が進んでいくと、このブログに集まってくる人、別れていく人が決まってくるということだと思います。

      それは、見る人のレベルによって、受け取る印象、内容が違ってくるということも含めて、このブログを選択するのかしないのかの材料になると思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です