あるがままに

「今」、
とても大切なことは、
出来るかぎり、
本当の自分自身でいるということなんです。

可能な限り、
あるがままに、
生きることなんですよ。

もし、
自分自身にたいして、
嘘をつこうとしたりして、
自分を、
だましながら生きている、
その原因になっている考えを、
見つけ出してくださいね。

みなさんのこころの中に、
本当のみなさんと、
ずれている考えが、
こころの中にあるはずだからなんです。

もうすぐ、
地球は、
震えるんですよ。

ほんの少しだけ、
動揺するんです。

そのときに、
自分自身を、
だましているような考えを持っていると、
そのネガティブな考えは、
どんどん、
強められていくんです。

だから、
手放してくださいね。

ただ、
持っているということを、
素直に、
認めてあげてくださいね。

そうすると、
自動的に、
こころの外に、
出ていってくれるからなんです。

認めてあげないと、
素直に、
受け入れてあげないと、
いつまでも、
こころの中に、
居座ってしまうんですよ。

もし、
地球の動揺を、
小さくしたいと思うのなら、
自分のこころの中から、
ネガティブな考えを、
手ばなしていってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です