彼らとのコンタクトは

彼らとのコンタクトを、
実現させるためには、
まずは、
私たちの意識が変わる必要があるんですよ。

私たちの意識が、
変わっていかないと、
彼らは、
絶対に、
彼らの方からは、
コンタクトをしてこないからなんです。

彼らは、
いたずらに、
混乱を招くようなことは、
しないからなんです。

だけど、
準備ができていそうな人を、
見つけたら、
彼らの方からの招待状が、
やってくるんです。

もし、
彼らの方から、
招待状がやってきたら、
宇宙船に、
飛び乗ってみてくださいね。

宇宙船に乗って、
星々の間を、
旅してみてください。

とてもとても、
柔軟な、
物質の世界を、
旅してみてくださいね。

ユニークな、
異次元ワールドを、
経験してみてくださいね。

招待状が来たとき、
怖がらずに、
飛び乗ってみてくださいね。

そうすると、
彼らに対する理解が、
もっともっと、
深くなっていくからなんです。

彼らが、
私たちの仲間であることが、
わかると思うからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です