もう充分

もう充分、
自分自身で、
出来ないことを、
経験することや、
自分自身に、
制限をかけることをやってきたんです。

もう充分なんですよ。

ブレイクスルーが起きて、
もうすぐ、
一年になります。

ポジティブなエネルギーは、
2倍、
4倍、
16倍という感じで、
拡大をしているんです。

もしまだ、
こころの中に、
ネガティブな考えが、
残っているのならば、
こころの中から取り除いてあげてくださいね。

手放してください。

こころの中に、
ネガティブな考えが、
残っていたら、
これから、
ポジティブなエネルギーが、
拡大していくと同じように、
ネガティブな考えは、
みなさんのこころの中で、
拡大していくからなんです。

ひとつひとつ、
こころの中から、
取り除いていってくださいね。

そして、
本当のみなさん自身になってください。

あるがままに生きている、
みなさん自身になってくださいね。

この世界に、
生まれてきた目的は、
出来るかぎり、
自分自身でいること、
あるがままな、
自分自身でいることだからなんんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です