分かれていくリアリティ

リアリティは、
どんどん、
別れていっているんです。

古い考えを、
手放すことができたと人と、
手放すことを、
躊躇っている人と、
手放すという考えさえ、
頭の中に浮かんでこない人と、
いろいろなレべルのリアリティへ、
別れていってるんです。

だんだん、
進んでいくリアリティの線路を、
変更することができなくなって来ているような感じがあります。

自分が、
進んでいこうとするリアリティを、
変えたいと思うのならば、
みなさんが、
持っている古い考えを、
捨てていってくださいね。

もう充分、
辛いことや、
苦しいことや、
怖いことや、
不安なことは、
持っている必要がないんですよ。

コチコチに、
硬い、
物質的な世界から、
もっともっと、
柔軟な世界へ、
移行する、
時期に来ているからなんですよ。

その解禁日が、
去年のブレイクスルーだったんです。

だから、
進んでいける人から、
100%、
「わくわく」のリアリティへ、
進んでいってもいいんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です