自分に抵抗すると

自分自身に、
抵抗をしていると、
痛みや苦しみを、
感じてしまうことになるからなんです。

自分が、
あるがままに生きることを、
拒まないでくださいね。

みなさんが、
自分に、
素直になって、
あるがままに生きていると、
新しいつながりや、
出来事や状況というのも、
みなさんの人生の中に、
はいって来やすくなるからなんです。

世界の波動、
地球の波動は、
どんどん、
上昇しているんです。

ポジティブなエネルギーが、
拡大しているんです。

みなさんのこころの中で、
隠したいと思うようなことや、
怖くてみたくないという思うようなことが、
どんどん、
エネルギーが、
拡大するにつれて、
表面に、
現れ出やすいときになっているんです。

だから、
みなさんのこころの中に、
ほんの少しでも、
抵抗するものがあると、
大きく大きく、
拡大して、
痛みや苦しみとなってでてくるんです。

それは、
精密に組み立てられた、
高性能エンジンと同じなんです。

ほんの少しの誤差も、
許容できない、
だけども、
パワフルな出力を、
創りだす、
エンジンと同じなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です