微笑む

みなさんが、
経験している現実で、
いつもいつも、
にこにこ、
微笑んでいるような現実を、
見ていたいのならば、
みなさんが、
にこにこ、
現実に、
微笑んであげればいいんですよ。

どんな出来事が、
起きたとしても、
にこにこ、
微笑むことなんです。

どんな出来事も、
初めから決まった意味を持って、
起きているものは、
ひとつもないんです。

だから、
一見、
ネガティブに見えるような出来事にも、
にこにこ、
微笑んであげてくださいね。

そうすることで、
いままで、
ネガティブだと思っていたことが、
ポジティブなことに、
変わっていくんです。

みなさんのこころの中にある、
ネガティブなことを、
ひとつひとつ、
ポジティブなことに、
置き換えていくことが、
重要になるんです。

「今」、
世界は、
本当に、
本当に、
変わろうとしているんです。

だから、
みなさん自身も変化していくことが、
必要なんですよ。

それは、
実際に、
肉体のレベルでの変化もあるんです。

脳の神経の配線の仕方も、
変化していくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です