創造と破壊

創造と破壊は、
コインの裏表の関係なんです。

破壊されてしまうと、
すべてが、
平らになって、
なにもなくなって、
大変なことになってしまうのではないかと、
考えてしまうと思うんです。

だけど、
破壊があるということは、
同時に、
創造があるということなんですよ。

だから、
「今」、
世界で起きている出来事を、
怖がったりしないでくださいね。

地球全体で、
ぎくしゃくして、
地球全体の社会のシステムに、
ひびが入ってきても、
不安がったりしないでください。

社会のシステムが、
壊れて、
動かなくなってくると、
新しいシステムが、
自然に、
置き換わってくるからなんです。

新しいく創造されたものが、
動き出してくるからなんです。

みなさんも、
新しいシステムを、
創造していくことに、
参加してくださいね。

みなさんが、
「わくわく」を、
行動することで、
参加できるんです。

新しい社会のシステムは、
みなさんが、
感じている「わくわく」の中から、
創造されてくるからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です