あるのはこの瞬間

過去世で自分は何をしていたとか、
どんな人物だったのかとか、
いうことにあまりこだわりすぎないで下さいね。


本当に大切なことは、
「今」を生きるということなんですよ。

過去にばかり目を向けていると、
この世界からの大事なメッセージを、
見過ごしてしまうかもしれないからです。

未来や過去からこの世界は、
瞬間瞬間、
皆さんにたくさんのメッセージを、
送ってきているのです。

だけど、
皆さんの過去を知るということも、
必要なときもあります。

そしたらどうすれば、
皆さんの過去を知るには、
どうしたらよいのでしょうか?

それは、
皆さんがなにに「わくわく」を感じているかに深く係わっているのですよ。

皆さんが感じている「わくわく」する感じは、
いつも完璧です。

完璧に皆さんの過去からのメッセージを教えてくれています。

そしてその「わくわく」する感じは、
未来の皆さんともつながりをもっています。

本当にあるのは「今」この瞬間だけなんです。

「わくわく」する感じを、
想像する力を使ってのぞいてみて下さい。

皆さんがあるがままの皆さん自身になるための方向を、
皆さんが豊かに生きていくための方向を、
いつもいつも完璧に教えてくれているのです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です