人間関係をよくしたいなら

人と人とのつながりをよくしていくには、
皆さんの中にある異性の部分との結びつきを、
よくするとよいですよ。


皆さんのまわりにいる、
異性のどんなところに惹かれますか?

あの人のあんなところが素敵なんだと思うところは、
どんなところなのでしょうか?

思い出して下さいね、
皆さんのまわりにいる人は、
皆さん自身を移している鏡だということを。

皆さんが異性に対して、
こんなところが素敵だと感じている部分は、
皆さんがもっている異性の部分、
男性ならば女性であり、
女性ならば男性の部分の素敵なところを、
その相手に見ているのですよ。

素敵だなと思う感じと、
自分自身とひとつになって下さい。

相手に見ている素敵な部分と、
ひとつになって下さい。

とても幸せな気持ちになりませんか?

「わくわく」する気持ちになりませんか?

皆さんがもっている異性の部分と、
ひとつにまとまっていくと、、、

パートナーを捜しているのならば、
見つけやすくなります。

パートナーがいる人は、
関係が良好な状態になります。

人間関係はとてもよくなっていきます。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です