どんなに小さなことでも

「わくわく」することを行動に移すのは、
「今、ここ」で皆さんができることから始めればいいんですよ。


皆さんが望んでいる現実や夢を、
じっとじっと見つめてあげて下さい。

そして、
そのイメージの中で、
望んでいる現実や夢を体感して下さい。

皆さんが成功しているときの感覚、
本来の皆さん自身の感覚を、
そのイメージすることで、
思い出して下さい。

その感覚を体全部で感じながら、
「今、ここ」で何かインスピレーションが、
ありましたか?

もしなにかインスピレーションがあったのならば、
それが「今、ここ」ですぐに行動できることならば、
すぐにはじめてください。

それがたとえ、
皆さんが望んでいる現実や夢と関係がないと思われることでも、
いいんですよ。

そして、
ほんのちょっとしたことでもいいんです。

皆さんがイメージの中の自分になりきって、
行動することを楽しんで下さい。

皆さんがイメージしているときに感じている「わくわく」する感じは、
皆さんが実現できるすべての「わくわく」する現実とつながっているんです。

それは、
どんなに小さな些細なことでも、
すべての「わくわく」はつながっているんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です