辛くなるのは

皆さんが、
皆さんの本当のすがたでない、
別の自分になろうとしている時、
辛くなったり、
苦痛を感じるんですよ。


本当の自分でない自分に、
なろうなろうと努力するとき、
とても疲れたり、
辛い気持ちになったりするんです。

それから、
こんな風に考えていませんか?

「大変な努力をして
辛いことを何度も経験しないと
成功はできない」

こんな風に考えていると、
皆さんが考えていることを実現させるために、
大変な出来事が集まってきます。

「今、ここ」でこの瞬間皆さんができる、
「わくわく」することを行動してみて下さい。

どんなに些細なことでも、
いいんですよ。

その「わくわく」する感じが、
皆さんの本当のすがたの扉を開く鍵になるのですから。

そして、
何か実現させたいこと、
成功したいことがあるのならば、
「今、ここ」で、
この瞬間にイメージのちから、
想像力を使って、
成功して下さい。

イメージの中で、
成功している皆さんを、
体感できるということは、
その瞬間、
それは実現しているということなんです。

それと、
「絶えることのない豊かさを受け取れるに値する人間」
だということを信じて下さい。

もう、
皆さん自身で、
皆さん自身を辛くさせるのはやめて下さい。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です