姿を見せないのは

地球外生命体の存在は、
もうすぐ、
明らかになるんです。

2015年が、
有力な年ですが、
2017年ぐらいまでには、
地球外にも生命体が
いるという情報が、
出てくるようになるんです。

そして、
もうすでに、
地球上の何人かの人は、
コンタクトを、
始めているのですが、
オープンコンタクトに向けての、
本格的な、
個人レベルでのコンタクトは、
そのタイミングで始まるんです。

だから、
ET達が、
団体で、
地球上に舞い降りてくることは、
まだまだ、
先のことなんです。

どうして、
まだ、
姿を現さないのかというと、
私たちの方で、
受け入れの準備が、
出来ていないからなんですよ。

人類全体の意思として、
受け入れを望んでいないからなんです。

そして、
地球以外にも、
生命体がいるという事実が出てくることで、
一気に、
コンタクトを望む方に傾いていくんです。

だけども、
実際に、
オープンコンタクトをするためには、
オープンコンタクトをするための準備が、
必要になってくるんです。

彼らは、
お互いに、
利益のある形でのコンタクトを、
望んでいるんです。

人の意識が変わっていくことや、
地球上の社会のしくみが、
変わっていかないと、
彼らも、
オープンコンタクトを、
望まないんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です