ブレイクスルーを起こしているから

ブレイクスルーが起きて、
ネガティブなエネルギーの状態から、
ポジティブなエネルギーの状態へ、
移行してきました。

ネガティブなエネルギーは、
分離するエネルギーです。

ポジティブなエネルギーは、
統合していくエネルギーです。

ブレイクスルー以前では、
ネガティブなエネルギーが、
この世界を支配していたので、
同じエネルギーを持った同士は、
バラバラに、
分離されている状態だったんです。

バラバラになって、
混ざりあっていたんです。

だけど、
ポジティブなエネルギーが、
支配的になってくると、
統合が始まるんです。

似たようなエネルギーを持っているひとたちが、
集まってくるようになるんです。

ネガティブなエネルギーのときでも、
シンクロニシティは、
起きていました。

だけども、
ポジティブなエネルギーの状態になると、
シンクロニシティは、
もっともっと、
パワフルに起きてくるようになるんです。

パワフルなシンクロニシティによって、
同じような価値観、
同じような世界観、
似たような周波数を持ったひとたちが、
集まり始めるんです。

これが、
パラレルリアリティの分離なんです。

そうなってくると、
自分が持っている価値観の選択肢以外は、
自分がいる世界に、
存在しないように思えてくるんです。

違うリアリティへ、
シフトするのが、
難しくなってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です