リアリティの分離が起きると

人類全体の集合意識の光が、
地球外生命体の存在が、
事実という出来事のプリズムにあたると、
集合意識の光は、
分光されて、
それぞれのスペクトルに別れていくんです。

こんな感じで、
リアリティは、
分離していくんですよ。

そして、
自分が進んでいくリアリティは、
自分のもっている周波数で決まるんです。

だから、
親や兄弟姉妹だからといって、
「今」かかわり合いをもっている人と、
同じリアリティに進むとは限らないんです。

「今」、
関わり合いをもっている他の人もまた、
そのひとが持っている周波数のリアリティに、
進んでいくんです。

だけど、
みなさんが、
進んでいったリアリティで、
分離を起こす前に、
かかわりあった人と、
出会うことは可能なんです。

見かけは同じような人に見えるかもしれません。

だけど、
そのひとは、
分離が起きる前にかかわりあっていた人とは、
少し、
違うんですよ。

みなさん自身の周波数と、
似た周波数、
同じような周波数を持った、
その人なんです。

分離が起きる前から、
同じような周波数をもっているひと達ならば、
同じように、
同じリアリティに、
進んでいくことは可能です。

だけども、
普通は、
同じように見える人だとしても、
違う人なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 村長です 
    もうひとつ質問よろしいでしょうか。

    現時点で違うリアリティに行こうとするなら自分の意思で周波数を変えれば移行できるようですが、
    ではリアリティが分化していってから他のリアリティに移行するのが
    難しくなるといった現象は一体どんな理由で起きるものなのでしょうか。
    自分の周波数を変えるの難しなる、又は不可能になるのかそれとも周波数を変えても移行できないといった状態になったりするんでしょうか?

    • お答えします。

      >現時点で違うリアリティに行こうとするなら自分の意思で周波数を変えれば移行できるようですが、
      ではリアリティが分化していってから他のリアリティに移行するのが
      難しくなるといった現象は一体どんな理由で起きるものなのでしょうか。

      これはシンクロニシティによるものだと考えています。

      >自分の周波数を変えるの難しなる、又は不可能になるのかそれとも周波数を変えても移行できないといった状態になったりするんでしょうか?

      自分とは違う周波数の選択肢を見つけることができなくなるということです。

      違うリアリティとはどんなものなのかということがわからなくなるために、結果、移行できなくなるということです。

      それと、
      Kindle本、お買い上げありがとうございます!!

  2. なるほど、選択肢そのものがなくなってしまうのですね、、、
    というかリアリティが分化しきるまでかなり時間が無い気がするのですが、、地球外生命体の存在が明らかになると本格的に分化するとありましたが、それはほんのもうすぐのことなのでは?
    ポジティブ100%というのは今まで生きてきて信じてることを片っ端から覆していかないと出来ない気がします。

    kindle購入しました
    値段が99円で驚きました(^-^)/
    分かりやすくていいのですが自分の頭の中の常識が邪魔して毎度すごい真剣な目して読んでます(笑)

    • そうです、

      >というかリアリティが分化しきるまでかなり時間が無い気がするのですが、、地球外生命体の存在が明らかになると本格的に分化するとありましたが、それはほんのもうすぐのことなのでは?

      もう2013年も終わりに近づいているので、時間がかかったとして、あと3〜4年。

      2015年ぐらいが有力ですが、2017年までには明らかになると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です