なってしまうと

みなさんが、
理想的に生きているみなさん自身に、
なってしまうと、
理想的に生きている意識になってしまうと、
見方や感じ方が、
変わってくるのがわかるはずなんです。

それは、
何かを期待しているのとは、
全く違う感覚なんです。

こうなりたいとか、
あんな風だったらいいのにとか、
期待することなしに、
理想的なみなさん自身の意識に、
シフトしていってくださいね。

意識が変化するということは、
リアリティが変化するということだからなんです。

こころの中で、
強く信じていることが、
変わっていくということなんです。

そうなってくると、
朝、
目が覚めたときに感じる感覚も、
変わってくると思うんです。

いつも歩いている町並みやすれ違う見知らぬひとの印象も、
違ってくるはずなんです。

本当に、
リアルに、
現実が、
リアリティが変化しているのを、
実感できるはずなんです。

だから、
なってくださいね。

期待することなく、
本当のみなさん自身、
理想的に生きているみなさん自身になってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です