トリックorトゥルース

10月31日はハローウィンです。

ハローウィンでは、
お化け達が、
トリックorトリートといいながら、
家を回っていって、
お菓子をあげなかったら、
いたずらをされたりします、、、

ところで、
みなさんが、
みなさん自身の観念システムを見ていくときは、
トリックorトゥルースということに、
気をつけてみてください。

みなさんが、
話している言葉や、
考えている言葉が、
みなさん自身を、
サポートするような言葉なのか、
サポートされない、
つらく痛みを感じるような言葉なのかということに、
注意を向けてくださいね。

ネガティブな観念システムは、
みなさんを、
この世界のサポートから、
切り離していくように、
罠を仕掛けてくるからなんです。

情熱に従って生きていると失敗するというような、
喜びに従っていきていると、
あとでひどい目にあうというような考えは、
ネガティブな観念のシステムからやってくるものなんです。

みなさんひとりひとりは、
もともと、
この世界から、
完璧なサポートを受けているんですよ。

みなさんが、
わくわくするような考え、
情熱を感じるような考えは、
ハイヤーマインドからやってくる考えなんですよ。

真実の言葉と、
罠を仕掛けようとする言葉の違いに、
気がついてくださいね。

トリックとトゥルースに違いに気がついてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です