やるべきことは

「今」、
この変革のときに、
この地球を覆っていた、
システムが、
壊れようとしているときに、
やるべきことはひとつなんです。

それは、
ネガティブなものを、
ポジティブに置き換えていくということなんです。

これから、
社会のシステムは、
だんだん、
機能しなくなっていって、
ふんずまりの状態になっていくんです。

だけども、
そのふんずまりの状態になってくると、
少しずつですが、
新しい社会のシステムが現われてきて、
調和的な社会が、
構築し始めるんですよ。

そして、
2050年代になってくると、
完璧な、
パワフルな調和が、
ようやく、
訪れるんですよ。

だけど、
そのパワフルな調和している世界に、
移行していくのかどうかは、
みなさんの選択にかかっているんです。

パワフルな調和をしている世界があるのと同じように、
全然調和的でない世界も、
同時に、
創りだされてしまうことになるからなんです。

どうしてかというと、
リアリティは、
確実に、
別れていっているからなんです。

リアリティというのは、
みなさん、
ひとりひとりの意識なんです。

だから、
もし、
100%調和的な、
わくわくのリアリティへ、
シフトしたいと思うのならば、
みなさんのこころの中のネガティブな部分、
意識の中のネガティブな考えを、
ひとつひとつ、
ポジティブに置き換えていく必要があるんです。

「今、ここ」で、
みなさんが、
やるべきことは、
みなさん自身のこころの中で、
ネガティブを、
ポジティブに置き換えていくということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です