扉の向こう側

みなさんの人生の扉は、
みなさんが、
いつもいつも、
情熱の状態になると、
見えてくるんです。

そして、
みなさんが、
感じている情熱が、
その扉を開けるカギになるんですよ。

情熱のカギを持っていないと、
人生の扉は、
目の前に現われてこないんです。

人生の扉が見えてきたら、
情熱のカギを使って、
カギを開けて、
扉の向こう側の世界へ、
「わくわく」しながら、
入っていってみてください。

そこは、
100%「わくわく」の世界が、
広がっているはずなんです。

みなさんがやってみたいと思う、
「わくわく」することが、
どんどん、
つながりを持ち始める世界なんです。

イマジネーションのなかで、
いろいろなことが、
繋がっていくのを感じてみてくださいね。

イマジネーションの中で遊んでみてください。

そうしてまた、
「わくわく」を、
こころの中で、
創りだしてくださいね。

「わくわく」を、
みなさんの情熱を使って、
もっともっと、
遊んでみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です