「大いなるすべて」の中の出来事

この世界の出来事は、
唯一、
リアルに存在している「大いなるすべて」の中で、
すべてが起きているんです。

「大いなるすべて」は、
この世界を創造している源、
ソースであり、
ひとつの意識なんです。

みなさんが、
持っている意識は、
この「大いなるすべて」の部分的なものなんですよ。

「大いなるすべて」は、
無条件の愛の波動、
エネルギーを、
放射しているんです。

無条件の愛のエネルギーは、
「今、ここ」で、
存在しているものを、
完璧に、
サポートするエネルギーなんです。

「今」、
見ている現実というのは、
リアルに、
絶対的に、
存在しているものではないんですよ。

リアルに、
絶対的に存在しているのは、
「大いなるすべて」であり、
「大いなるすべて」が放射している、
無条件の愛の波動であり、
存在をサポートするエネルギーだけなんです。

そして、
その無条件の愛のエネルギーは、
どんなふうに使ってもいいんですよ。

文字どおり、
無条件に使っていいんです.

全く制限はないんです。

喜びや「わくわく」に使うことも、
痛みや恐れにつくことも、
全く、
自由なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です