意識が変わると

みなさんが、
「今」までと、
違う選択をすることで、
みなさんの意識は、
変化していくんです。

そして、
意識が変わるということは、
現実が、
変わるということなんです。

意識が変わると、
本当に、
リアリティは変化しているんですよ。

そして、
意識の変化は、
身体全体での変化でもあるんです。

身体全体の変化というのは、
頭の中で考えているような感じを、
身体で、
感覚として感じることができるということなんですよ。

だけど、
まだまだ、
意識の変化が起きて、
実際に、
物質的な現実で、
結晶化してくるまでに、
時間がかかりますが、
ブレイクスルー以前よりも、
かなり実現するスピード、
結晶化のスピードが、
上がってきているんです。

ここで大切なのは、
変化しない現実の中で、
みなさん自身が、
変化しない現実に対して、
どんな反応をするのかということなんです。

もし、
意識が、
身体全体のレベルで変化をしているのならば、
変化しない現実の中でも、
違う反応をすることができるはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメント

  1. 村長です
    いつもブログ拝見させて頂いています(^-^)/

    意識を変えたら現実も変わってゆくということが最近体感できることがあったのですが、どうもそれが全体的にスムーズに行かない感じがするんです。

    現実に結晶化するまでのタイムラグの間も変えたい現実の感覚を持ち続けることが大切なんでしょうか。

    • 今日、村長さん、haraboです。

      早速ですが、、、

      >現実に結晶化するまでのタイムラグの間も変えたい現実の感覚を持ち続けることが大切なんでしょうか

      理想的な現実の感覚を持ちつづけることはとても大切です。
      いつでも、「わくわく」の状態にいる、これがカギになるからなんです。

      まず、どうしてタイムラグが起きてしまうのかというと、
      この世界は、時間を追って、ひとつひとつの出来事を見ていくというプロセスに同意しているひとたちが集まってくる世界だからなんです。
      ですが、この同意もだんだん溶けはじめていますが、、、

      それで、理想的な現実が結晶化していくまでにどんなふうに考えたらよいのかというと、

      >どうもそれが全体的にスムーズに行かない感じがするんです。

      ”なにかこうあるべきだ”というように、期待している考えはありませんか?

      こんなふうに期待感を持っていると、経験していることは自分自身の期待感になってしまって、
      なかなか、変化を実感できないと思いますよ。

      現実での経験というのは、100%、完璧に自分のこころの中を映し出しているからです。

      だから、自分が理想だと思うことをシンプルに選択してください。
      シンプルに選択するというのは、どんな条件を付けることなく、
      「今、ここ」で理想的な自分の感覚になるということです。

      それから、意識を変えても現実での経験が変わらないと感じるときは、
      いつもいつも、常に、選択を迫られていると考えてみてください。

      “今、見ている現実でいいのか?、本当に、今の現実でいいのか?”と、
      くどいくらいに念を押されていると考えてみてください。

      どうしてこんなことになるのかというと、観念の特徴によるものなんです。

      それで、日頃気をつけることは、”変化していかないな〜”と感じたら、
      ”この現実は選択しない!!”とこころの中で、宣言してみてください。

      そして、”こんな現実を選択する”と宣言してみてください。

      こころの中でいってみるだけでも、実際に,口に出してみてもいいともいます。

      そうすると、もし、変わらない今までと同じ現実を経験していたとしても、
      変わらない現実の中での村長さんの反応の方が変わってくるはずなんです。

      移行していった理想的な現実を生きている感覚で、
      今の変化していない現実を見ることができるようになって来ると思います。

      そうすると、変化していない現実のなかで、
      「わくわく」することがたくさん見つかるようにもなってくるはずなんです。

      あとは、その「わくわく」を「わくわく」の通りに行動していけばいいと思いますよ。

      「わくわく」が道案内をしてくれて、理想的な現実に連れて行ってくれるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です