情熱のエネルギーにふれる

情熱のエネルギーに、
触れると、
たまに、
恐れを感じることがあると思うんです。

だけど、
情熱のエネルギーそのものは、
恐れを感じさせるものではないんです。

情熱のエネルギーが、
身体の中をとおり抜けるとき、
こころのなかに、
不調和があると、
それが反応して、
恐れという形で現われてきているだけなんですよ。

そんなときは、
必ず、
こころの中の不調和を、
確認してみてくださいね。

何が原因で、
不調和を起こしているのか、
どんな間違いをしているのか、
原因となっている観念はなんなのかを、
必ず、
チェックしてくださいね.

自分の理想を、
出来るだけ行動してみて、
出来るだけ理想的な自分になりきってみて、
どんどん、
身体の中に、
「わくわく」のエネルギーを、
通してあげてください。

それから、
「わくわく」することなんだけど、
なんとなく怖いと思うようなことがあったとき、
怖いと思うことを、
もし出来るのならば、
行動してみてください。

そうすることでも、
こころの中の不調和は、
取り除くことができるんです。

「わくわく」、
情熱に従って生きるということは、
すべてのツールがパッケージされている、
完璧なツールキットだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です