自己循環

エネルギーは、
自己循環しているんです。

トーラス状の形をして、
みなさん自身の体を中心に、
いつもいつも、
循環しているんです。

トーラス状のエネルギーを、
イメージしてみてくださいね。

みなさんが、
この世界に、
放射しているエネルギーは、
いつもいつも、
みなさんが、
創りだしているエネルギーの循環の中で、
みなさんのところに、
戻ってきているんです。

もちろん、
喜びや「わくわく」のエネルギーを、
この世界に、
放射しているのならば、
みなさんのまわりで、
循環しているエネルギーは、
ポジティブなエネルギーになりますので、
ポジティブな出来事を、
巻き込みながら、
みなさんのところに戻ってくることになるんです。

そして、
みなさんが、
瞬間瞬間に、
選択していることを、
この世界に、
エネルギーとして、
放射しているんです。

みなさんは、
いつもいつも、
瞬間瞬間に、
選択を迫られているんです。

みなさんのこころの中の動きに、
注意してくださいね。

みなさんらしくない反応が出てきたら、
こころの中をチェックして、
新しい選択をしてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です