タイミングを信頼する

みなさんのまわりで起きている出来事は、
すべて、
ベストのタイミングで起きているんですよ。

早いということもなく、
遅いということもなく、
ベストのタイミングで、
すべては起きているんです。

出来事は、
すべてベストのタイミングで、
起きているということを、
信頼してくださいね。

それから、
すべての出来事は、
初めから、
決まった意味を持っていないということを、
思い出してくださいね。

出来事には、自由に意味を、
つけることができるというこを、
思い出してください。

そうして、
起きてくる出来事が、
すべてベストのタイミングで起きていて、
そのタイミングを信頼して、
起きてくる出来事には、
自由に意味をつけることが出来るようになってくると、
こんなことがしたい、
あんなことをやってみたい、
あそこにいってみたいと思うようなことが、
人生の中で、
自然にスケジュールされて、
人生の中に収まってくるんですよ。

みなさんのまわりで起きている出来事を、
すべて、
喜びに変えていってくださいね。

そうすると、
人生の中に、
豊かさが、
たくさん入ってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です