進んでいる方向は

ひとが進んでいる方向は、
滅亡の方向ではないんです。

3000年ぐらい後の地球では、
ひとは、
輪廻転生をしなくなるんです。

だからといって、
ひとが滅亡しているわけではないんです。

ひとは、
もうすぐ始まる、
この世界の仲間達に、
奉仕するためのトレーニングで、
身につけた技術を持って、
いろいろな次元で、
後に続く、
存在達のサポートをすることになるんです。

みなさんが、
選択をするのならば、
いろいろな次元の存在のサポートをすることも、
可能になるんです。

それから、
別の選択をする人たちもいるんです。

さもっともっと、
高い次元の世界へ向かって、
自分自身を、
高めることを、
選択する人たちもいるんです。

それからまた、
輪廻転生は、
もうしなくなるのですけれども、
地球に留まって、
ひとの後にやってきた、
魂のレッスンを始める存在達の、
ガイドになることを、
選択する人たちもいるんです。

すべては、
みなさんひとりひとりの選択なんです。

そうなんです、
「今」も、
3000年後も、
大切なのは、
何を選択するのかということなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です