置き換わるものに

壊れていく、
社会のシステムに、
注意を向けないでくださいね。

壊れていこうとしている、
システムを、
どんなに頑張っても、
元には戻らないからなんです。

それよりも、
新しい社会のシステムを、
創りだすことに、
みなさんの気持ちを向けてくださいね。

みなさんが、
「わくわく」するような、
だれもが、
「わくわく」するような、
喜びを感じれる仕組みを、
考えてみてください。

そして、
「今」すぐに、
出来ることがあるのならば、
やってみてください。

みなさんが、
喜びを感じていることの種を、
たくさんこの世界に、
蒔いてくださいね。

そして、
まいた種に、
みなさんが、
「わくわく」を行動することで、
エネルギーを、
注いであげてください。

そうすると、
ベストのタイミングで、
新しい社会のシステムの芽は出てきて、
古い社会のシステムと、
スムーズに、
置き換わっていくんですよ。

新しく置き換わっていくものに、
みなさんの気持ちを、
向けてくださいね。

みなさんの「わくわく」を、
表現していってください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です