パラレルアース

現実が、
いろいろなバージョンに、
別れていっているんです。

ひとつの現実を、
経験していると、
なかなか、
他にリアリティがあることに、
気づきにくいのですが、
現実は、
確実に、
別れていっているんです。

100%「わくわく」を生きている現実から、
100%恐れや不安の中で生きている現実まで、
たくさんのバージョンが、
もうすでにあるんです。

これから、
いろいろな出来事が、
起きてきます。

地球規模で、
語られるイベントが、
たくさんでてくるんです。

そして、
そのイベント、
ひとつひとつが、
みなさんひとりひとりが、
進んでいくリアリティの分岐点になるんですよ。

イベントから受ける印象を、
反映するようなリアリティへ、
自分自身で進んでいくんです。

だけど、
思い出してください、
すべての出来事は中立だということを、
初めから決まった意味はないということを。

もうしばらくは、
ひとつのイベントから、
受ける印象、
意味付けを、
選択することはできるんです。

だけど、
だんだん、
それも難しくなっていくんです。

自分が、
いつも選択している通りの意味だけしかないように、
世界が、
見え始めるからなんです。

リアリティの乗り換えが、
聞かなくなってしまうということなんです。

確実に、
いろいろなバージョンの地球は、
もうすでに、
存在しているからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です