これからの地球は

「今」はまだ、
この地球上に残っている、
闇の部分が、
加速しながら、
表面に出てきているときなんです。

だけど、
人類が破滅するとか、
地球が、
なくなってしまうようなことは、
絶対に、
ないんです。

だから、
不安になったり、
怖がったりしないでくださいね。

ただ、
起きている変化だということを、
忘れないでください。

だけども、
最終的には、
どのパラレルリアリティに、
進んでいくのかは、
みなさんが、
この世界に、
投影している、
波動で決まるということを、
忘れないでください。

それから、
いろいろなレベルでのコミュニケーションが、
とても重要になってきます。

この地球全体が、
ひとつの生命体だからなんです。

地球もまた、
ひとが、
「今」まで、
経験したことのない、
リアリティに進んでいこうとしているのと同じように、
地球もまた、
人に合わせて、
進化をしているからなんです。

ひとが、
ひと同士、
コミュニケーションを深めていって、
地球のバイブレーションに、
共鳴させていけば、
ひとの進化は、
もっともっと、
楽に、
スムーズに、
進んでいくんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です