まだまだ続きます

「今」の地球上で起きている、
ごたごたは、
まだまだ、
続くんです。

まだ出し切れていない、
隠されていた闇の部分が、
急いで、
表に現われてきいるんです。

全部、
出し切らないと、
新しい仕組みが、
出て来ても、
古い、
闇のしくみが残っていれば、
新しい仕組みと、
なかなか、
置き換わらないからなんです。

それは、
2030年代くらいまで続くんです。

2030年代以降になってくると、
ようやく、
新しい世界のしくみが、
現われ始めるんです。

平和な平和な、
社会のしくみなんです。

それ以降、
争いごとはなくなっていくんです。

豊かさが、
お金だという考えもなくなるんです。

だけど、
みなさんは、
別に、
2030年代をまたなくてもいいんですよ。

地球的には、
あと20年くらいかかるのだけれども、
みなさんは、
「今、ここ」で、
平和な状態になれるんです。

みなさんのこころ中から、
みなさんを形作っている、
古い考えを、
取り除いていけばいいんです。

地球上で、
何が起きていても、
みなさんの方が、
先に、
古い考えを捨てて、
みなさんにとって、
平和な考えを、
選択しつづけるならば、
みなさんの平和が壊れてしまうことは、
絶対に、
ないからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です