バランスがとれる

みなさんのこころの中で、
傾いたままのエネルギーが、
バランスされるとき、
一時的に、
辛い感じがすることがあると思うんです。

涙が出てきたりすることもあると思うんです。

だけど、
必ず、
涙が出てきたり、
辛い感じを感じなければいけないことでもないんです。

す〜っと、
こころが晴れ渡るような感じがすることもあるんですよ。

こころの中のバランスが取れてくると、
現実の世界でも、
新しい展開が始まってくるんですよ。

こころのバランスは、
運命の扉を開いて、
扉を、
くぐり抜けて、
新しい現実に、
移行していくときのシグナルみたいなものなんです。

こころの中から、
みなさんらしくない、
古い考えを、
取り除いていくと、
バランスを取る瞬間というのは
必ず、
やってくるんですよ。

こころの中のいらないものを、
どんどん、
捨てていってくださいね。

この地球では、
確実に、
古いものが、
取り除かれていっているんです。

そして、
一気に、
バランスを取る瞬間が、
やってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です