出来事はプリズム

これから起きてくる出来事は、
光を分散させるプリズムのように、
リアリティを分けていくんです。

みなさんのまわりで起きている出来事、
ひとつひとつの出来事、
些細な出来事へ、
みなさんが、
どんな反応をするのかによって、
リアリティが決まっていくんです。

だから、
起きていることに対して、
こころの中の小さな動きにも、
注意してくださいね。

これから、
リアリティの分離が進んでいくに従って、
スピードは加速され、
リアリティを変更することができなくなってしまうからなんです。

出来るかぎり、
自分自身でいてくださいね。

みなさんのこころの中から、
みなさんにとって、
好ましくない、
古い考えを、
ひとつひとつ、
手放していってくださいね。

みなさんのパーソナリティのブループリントの方向を、
一致させてくださいね。

みなさんのまわりで起きている出来事に、
自分自身が、
どんな反応をしているのかということに、
注意をしてみてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です