リードしてくれる

ときには、
この世界が、
リードしてくれていることに、
気がつくことがあると思うんです。

「わくわく」することや、
インスピレーションを信頼して、
行動していると、
こっちの方向へ、
進むといいよと、
状況が、
教えてくれるようになってくるんですよ。

あとは、
信頼して、
行動していけばいいだけなんですよ。

そのためには、
いつもいつも、
「わくわく」の気持ちの中にいることが、
大切なんです。

本当の自分自身でないと、
なかなか、
そのシグナルを、
見つけることも出来ないし、
もし、
見つけられても、
シグナルを使って、
行動するのは、
怖いと感じてしまうからなんです。

情熱の中にいること、
本当の自分自身でいることは、
とても大切なことなんです。

だけども、
もし、
自分が理想的だと考えているような現実でなかったとしても、
本当の自分自身でいてくださいね。

みなさんの「わくわく」が、
反映されていないように見える現実というのは、
みなさんの「わくわく」の方向が、
本当に、
みなさんの「わくわく」の方向と、
一致している方向なのかを、
確認するために、
起きているだけだからなんです。

みなさんが、
本当の自分自身から、
外れていなければ、
理想的な現実だと思えないような状況のなかでも、
シグナルを捕まえることはできるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です