シンクロニシティ

みなさんのまわりでも、
エキサイティングなシンクロニシティが、
たくさん起きていると思います。

ブレイクスルーが、
起きて、
「今」までと違う、
人類が、
経験したことのない、
ポジティブなエネルギーの中では、
出来事に会わせて、
行動していく方がいいんです。

「今」までみたいに、
頭で、
あれこれ考えながらやろうとしても、
だんだん、
うまくいかないことが、
多くなってくるはずだからなんです。

みなさんが、
受け取っている、
インスピレーションを、
信頼して、
行動してくださいね。

インスピレーションが来ているときは、
インスピレーションを信頼して、
行動する方が、
はるかに効率よく、
ものごとが進んでいくはずだからなんです。

「今」まで、
不安や恐れをもとに、
分析的に作り上げられてきた、
社会のしくみも、
だんだん、
スムーズに、
動いていかなくなって、
壊れ始めるんですよ。

どちらかというと、
これからの方が、
社会のしくみは、
激しく壊れていくんです。

そして、
2020年くらいから、
新しい社会のしくみ芽が、
出始めるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です