気がつかずに

誰でも、
癖や習慣を、
持っていると思うんです。

「わくわく」を生きることが、
出来ないことを、
癖や習慣のせいにしているひとがいると思うんです。

だけど、
自分でも望んでいないことを、
繰り返してしまうのは、
バカバカしいことですよね。

それで、
習慣の定義を、
思い出してみても、
習慣の明確な定義は、
見つからないはずなんです。

どうしてかという、
習慣には、
定義らしいものが、
ないからなんです。

繰り返し繰り返し、
やってしまう行動に対して、
習慣という言葉を、
当てはめているだけなんです。

ここで、
習慣の定義をします、
習慣とは気づかずにしている選択なんです。

だからもし、
みなさんが、
やめたいと思っている習慣があるのならば、
「どんなことを信じているから繰り返し選択するのだろう?」と、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

そうすると、
必ず、
みなさん自身で、
間違って信じてしまった考えが、
見つかると思うんです。

そしたらあとは、
生存本能に、
まかせてくださいね。

素直に、
認めることで、
生存本能は、
働いてくれるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です