青白い光のゲート

暗闇の中に浮かぶ、
青白い光を放つ黒い三角形を、
想像してみてください。

この青白い三角形は、
リアリティを飛び越えるゲートなんです。

イマジネーションの中で、
この三角形を、
通り抜けてみてくださいね。

そうすると、
体が、
電磁気的な振動や、
体の中を、
電磁気的なエネルギーが、
通り抜けていくのが
わかるはずなんです。

あたらしいリアリティへ、
シフトしていけるんですよ。

だけど、
見た目は、
あまり代わり映えしないように見えるはずなんです。

いつもと同じ、
風景が、
そこにあるはずなんです。

だけど、
みなさんのこころの波動の状態を、
気持ちの状態を、
自分で、
感じてみてください。

なにか違いがあるのがわかると思うんです。

時間がゆっくり進んでいるような感じがすると思うんです。

リアリティを飛び越えたことで、
みなさんのこころ周波数が、
光の速度に近づいていって、
時間の進み方がゆっくりになってしまうんです。

それは、
楽しいことをやっていると、
ほんの少ししか時間がたっていないように感じるのと、
同じことなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です