イメージやインスピレーション

みなさんが、
受け取っている、
イメージやインスピレーションを、
現実的ではないと考えて、
切り捨ててしまわないでくださいね。

イメージやインスピレーションは、
本当は、
とても現実的なものだからなんです。

ほんの少し、
違う周波数の現実で、
パラレルリアリティで、
確実に、
存在しているからなんですよ。

そして、
イメージやインスピレーションは、
パラレルリアリティからやってきているものだからなんです。

みなさんの過去世や、
未来世、
並行している「今」の人生の別のみなさん自身から、
そして、
みなさんのガイドから、
やってきているものだからなんです。

だから、
イメージやインスピレーションを、
現実的ではないと、
切り捨ててしまわないでください。

イメージやインスピレーションを、
信頼して、
そして、
それを行動してみてください。

初めは、
遠回りをしているような感じがすると思います。

だけど、
それが、
実は、
もっとも良い選択であったことに、
気づくときが来るはずなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です