パワーを使わなくても

もし、
みなさんが、
変えてしまいたいというような現実に、
直面していたとしたら、
現実の方に、
パワーを加えようとしないでくださいね。

目に見えている現実の方に、
パワーを使って、
変えようとしても、
なかなか、
変わらないからなんです。

現実のなかで、
経験していることを、
変えたいのならば、
みなさんが、
こころの中で信じていることを、
変えてあげた方が、
よりスムーズに、
現実の経験を、
変えることができるからなんです。

本当のパワーは、
みなさんの外側にはないんです。

みなさんの内側、
こころの中にあるんですよ。

みなさんのこころの中で、
変えてしまいたいような現実を、
創りだしている考えを、
見つけ出してください。

見つけ出したら、
自分で、
間違った考えを、
信じていたことを、
受け入れてあげてくださいね。

みなさんのパーソナリティの一部であったことを、
認めてあげてください。

そうすると、
生存本能の働きによって、
こころの中から、
消えてしまうからなんです。

こころの中から、
いらない物を削除するのは、
簡単なんです。

みなさんのこころの中に、
パワーがあるから、
簡単なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です