自分自身を

先ずは、
自分自身を、
無条件に愛してくださいね。

いつでも、
どんなことがあったとしても、
自分自身を、
責めたり、
否定するようなことは、
しないでくださいね。

一見、
大失敗に見えるようなことであったとしても、
それは、
そのタイミングで、
経験する必要があることだからなんですよ。

大失敗を経験することで、
見えてくる別の現実もあるはずだからなんです。

自分ではない何かに、
触れることで、
自分は、
こんなひとだということが、
はっきりと、
理解できることもあるからなんです。

なにか失敗をしてまったときは、
こんなふうに考えてみてください。

そして、
失敗の中から、
自分らしい何かを、
発見してみてくださいね。

そして、
そんな失敗をしてしまう自分自身を、
なんかチャーミングな、
愛するべきひとだというふうに思ってみてください。

そうすると、
この世界からのサポートも、
受け取りやすくなるからなんです。

なぜならば、
いつどんなときでも、
みなさんは、
この世界から、
無条件に愛されているからなんです。

 

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です