自分自身がずれそうになったときも

自分自身が、
本当の自分自身から、
ずれているような感じがあるときも、
自分自身に問いかけてみてくださいね。

「どんな考えを信じているからこんなずれを感じるのだろう?」

そうすると、
答えは、
すぐに、
出てくるはずなんです。

自分自身で、
作り上げているプレッシャーで、
自分を、
自分の中心から、
追い出そうとするような考えが、
見つかるはずなんです。

そして、
思い出してくださいね、
すべての出来事は、
ベストのタイミングで起きているということを。

早すぎることなく、
遅すぎることなく、
いつもいつも、
ちょうど良い、
タイミングで起きているということを。

いろいろと、
やるべきことが、
増えてしまっても、
それは、
みなさんにとって、
やりこなしていくことができるから、
そのタイミングで、
目の前に現われているんです。

いつもいつも、
本当のみなさん自身であり続けててくださいね。

できるかぎり、
自分自身でいることが、
この人生の使命であり、
目的なのですから。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です