タイミングにまかせる

みなさんのまわりで起きている出来事や、
みなさんがやっている行動は、
すべて、
ベストのタイミングで起きているんです。

だから、
それが起きているタイミングを、
信頼してくださいね。

タイミングにまかせてください。

一日のうちに、
これだけのことをやりたい、
それを全部することに、
「わくわく」を感じていて、
実際に、
出来たのは半分だったとしても、
がっかりしないでくださいね。

本当に、
「わくわく」しながら、
行動していたのならば、
その日にするべきことは、
みなさんが、
考えていたことの半分で、
十分だったということだからなんです。

タイミングを信頼して、
起きてくるタイミングに、
まかせていると、
みなさんが、
「わくわく」することは、
自然と、
みなさん人生の中で、
ちょうど良い場所に、
収まってくるからなんですよ。

こころのバランスを保ってくださいね、
自分の中心にいてください。

出来るだけ、
自分自身であり続けてください。

そうすると、
いろいろな出来事が、
ジグソーパズルのピースが、
収まっていくように、
組み立てられていくのがわかるはずだからなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です