受け入れる

みなさんが、
感じていることを、
素直に受け入れてくださいね。

こころの中で起きる、
感情の動きを、
動くがままにさせてあげてください。

そして、
「今」感じている、
感情とは、
「今」感じる必要があるということを、
理解していてくださいね。

感じるがままに、
体に感じさせてください。

そうすると、
みなさんにとって、
好ましくない、
みなさんらしくない感情は、
体の中から、
消えていくはずだからなんです。

生存本能が、
より楽しい方向へ、
連れて行ってくれるからなんですよ。

辛いところから、
遠ざけてくれるからなんですよ。

だけども、
もし、
ネガティブな感情が、
こころの中から、
消えないときは、
みなさん自身に、
たずねてみてくださいね。

「何を信じているから不安な気持ちになるのだろう?」

みなさん自身、
素直になって、
みなさん自身をニュートラルな状態にして、
たずねてみてください。

そうして、
帰ってきた答えを、
受け入れてあげてくださいね。

そうすると、
こころの中から、
消えていくんです。

こんどは、
こころの中に空いたスペースを、
みなさんが望むような考えで、
塗りつぶしてあげてください。

七色に光る絵の具を置いてあげてください。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です