変わっていくこと

この世界も、
みなさん自身も、
変化していくことが、
正常な状態なんですよ。

だから、
変化していくことを、
怖がったり、
不安がったりしないでくださいね。

映画シリウスは、
これから世界が、
大きく変わっていくことを、
予感させるような内容でした。

そして、
自分自身もまた、
「今」、
とても大きな変化の渦の中にいることを、
感じています。

変化を怖がらないでくださいね。

変化を怖がったいるとき、
みなさんのこころの中に、
ネガティブな考えがあるからなんです。

こうあるべきだ、
というような考えが、
みなさんのこころの中にあるはずなんです。

それを、
見つけ出してくださいね。

ネガティブな考えは、
みなさんの意識を、
どんどんどん、
解体していくんです。

そして、
最後には、
本当の自分は、
どんなひとなのかが、
わからなくなってしまうんですよ。

みなさんのこころの中から、
ネガティブな考えを、
ひとつひとつ、
取り除いていってくださいね。

捨てていってください。

そして、
みなさんらしい、
考えを、
ひとつひとつ、
こころの中に蒔いていって、
育ててあげてくださいね。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です