ポジティブな考えの中にいるとき

ポジティブな考えの中にいるときは、
拡大していくような感じがあるんです。

「わくわく」を感じて、
なんだかふわふわしているような感じがするんです。

だから、
足をしっかり大地につけて、
行動することが、
大切なんです。

ポジティブな考えの中では、
とても自由な感じがするんです。

自由な感じがして、
いろいろなことができそうな感じがするんです。

選択肢が、
目の前に、
たくさんある感じがするんです。

そんな「わくわく」の中で、
行動していると、
インスピレーションも、
たくさんやってくるんです。

インスピレーションがやってきたときに、
行動できそうなものだったら、
必ず、
行動してみてくださいね。

そうすると、
行動していく中で、
やってみる中で、
なにか新しい発見が、
必ず、
あるからなんです。

そうすると、
その発見が、
新しいポジティブな考えになっていくんですよ。

「わくわく」の中で、
「わくわく」が生まれてくるんです。

「わくわく」の中には、
必ず、
「わくわく」あるんです。

それをたどっていくことが大切なんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です