少し遅れる

理想的な人生を、
送りたいと思っているのならば、
まずは、
みなさんが、
理想的に生きている自分自身になることなんです。

だけど、
理想的に、
いつもいつも、
喜びや「わくわく」を感じて、
喜びや「わくわく」を行動していても、
経験している現実が、
なかなか、
変わらないと感じることがあると思うんです。

情熱に従って生きることを、
決意したからといって、
次の瞬間から、
経験する現実が、
情熱を感じれるような現実に、
変わるとは限らないんですよ。

どうしてかというと、
みなさんが、
「わくわく」を生きていこうと、
心に決めても、
まだ、
「わくわく」を生きていなかったときのエネルギーが、
みなさんが経験している現実の中に、
残っているから、
「わくわく」しない現実を、
経験してしまうんです。

みなさんが、
経験する現実の中のエネルギーが、
「わくわく」のエネルギーに変化していくまで、
もうしばらくは、
経験してしまうんです。

だから、
みなさんが、
なかなか変化しない現実に、
惑わされることなく、
みなさんが、
いつもいつも、
「わくわく」していることが、
大切なんです。

みなさんの在り方が重要になってくるんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です