人生のテーマと目的

みなさんのこの人生のテーマは、
みなさんの魂のブループリントに、
書き込まれているんです。

みなさんの過去世や未来世とのつながりも、
ブループリントでつながっているんです。

みなさんは、
魂のふるさとにいるときに、
この人生で、
探求しようと選択したことや、
いつ頃生まれて、
いつ頃死ぬのかということや、
誰と誰の間に生まれるということや、
探求しようとすることを、
誰と一緒にやっていくのかということを、
ブループリントの中に書き込んで生まれてきているんです。

あるひとは、
より具体的に、
またあるひとは、
アバウトに決めてきているんです。

みなさんの人生のテーマは、
みなさんひとりひとりのブループリントに、
書き込まれているもので、
ひとりひとり、
微妙に違っているんです。

だけど、
みなさんの人生の目的は、
ひとつなんです。

みなさんひとりひとりの人生の目的は、
「できるかぎり自分自身でいること」
「あるがままの自分でいること」
なんです。

ひとが目指すところは、
ひとりひとりが、
お互いの個性を認めあい、
そして、
全体として、
調和することなんです。

一の会

知らないと後で大変なことになってしまうかもしれない運勢を無料で配信!一の会
入会金 0円 年会費 0円 毎月1日配信!

このブログ記事がよければ、
ポチッと!ありがとう!!
精神世界ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です